正式名称:第60回日本SF大会
愛称:SF60
会期:2021年8月21日(土)~22日(日)
会場:サンポートホール高松(全館)
〒760-0019 高松市サンポート2-1
会場アクセス:プログレスレポート2号と3号で紹介しています。
会費:
一般参加
35,000円
大学生
5,000円 25歳以下で学生証の提示が必要です。
中高生
3,000円 中高は保護者の許可が必要です。
小学生以下
無料 保護者の同伴が必要です。
予備登録
5,000円
家族割(夫婦など)
同一住所の家族の同一申込で二人目から一人2,000円引きです。
海外割
外国政府発行のパスポートや労働ビザ等の海外居住を証明できるものの提示が必要です。
障害者対応
本人は有料ですが、介助者一名分が無料となります。
※いずれも大会当日の年齢
→参加申込
運営団体
主催:第60回日本SF大会実行委員会
お問合せ
info@sf60.jp
後援
KSB瀬戸内海放送
こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。
はじめまして。
先程、今年のSF大会に参加した旧友から2021年のSF大会が高知と聞いて、ここにたどり着きました。旧友は関東の人なので間違えたんでしょうね。
SF大会、高松開催!今から2年後が楽しみです。
去年の7月に参加申し込みいたしましたが、その後登録完了の連絡・お知らせ等が来ないのですが、登録されているのでしょうか?
確認お願いします。
今井利彦様
お尋ねにつきまして、メールにてお知らせいたしました。
よろしくお願いいたします。
生方賢一と申します。
大会のタイムスケジュールはどのようになっているでしょうか?
交通手段と宿泊先の選択先が狭まってくるのではないでしょうか?
お問合せありがとうございます。
グランドタイムテーブルを昨年12月に、プログレスレポート71号( file:///Users/ryu2020/Downloads/sf60progress-report_071-00-1.pdf )およびS-Fマガジン2月号誌上で発表しています。
またサイトにも掲載いたしました。
https://www.sf60.jp/convention/2021/05/29/%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab/
よろしくお願いいたします。
星雲賞授賞式では、第51回と第52回の二年分の授賞が行われるのでしょうか?
お問合せにつきまして、第52回星雲賞の贈賞式を行います。
よろしくお願いいたします。
料金を送る銀行口座番号がどうしても分かりません。
ホームページの分かり易い場所に掲示してください。
お願いします。
リンク先に追加記述して対応しました。
ご意見ありがとうございます。
https://www.sf60.jp/convention/category/%e5%8f%82%e5%8a%a0%e7%94%b3%e8%be%bc/
去年12月に申し込みをしましたが、パソコンを換えてからアドレスの設定が出来ず、以前のアドレスへのメールを見ることが出来ません。
申し訳ありませんが、登録確認と、もしその他連絡がありましたら、このアドレスへ再度送信をお願いします。
昨年末参加申し込みをしましたが、確認のはがきが見当たりません。いただいたような記憶はあるのですが、申し訳ありません。もう一度参加登録番号をお知らせください。
お問い合わせありがとうございます。
メールにて参加番号をお送りいたしました。
よろしくお願いいたします。
大会開催まで二週間となりましたが、今後、何らかの郵便物は送られてくるのでしょうか?それとも、当日は手ぶらで入場できるのでしょうか?
8月10日から順次、
参加者の皆さんに郵送物をお送りします。
よろしくお願いいたします。
感染症対策の項目を拝見しました。緊急事態宣言発令下の都府県の住民は参加を辞退せよ、とあるのは実行委員会の正式の要請ですか?
そうであるなら重大な決定なので、もっと大々的に告知すべきだと思います。
出来れば該当自治体の参加者全員にメールを送信して、参加辞退を要請すべきではないでしょうか?
香川県と高松市から注意して参加してくださいというお願いがきていて、この文言を貼りつけてくださいとのことで貼らせていただきました。
「参加を辞退せよ」ではなく「気をつけて参加してくださいとの注意喚起」です。
日本SF大会参加者に郵便で発送した事前送付物にも同じようなお願い文面が同梱されています。
どうぞ、感染対策を行いお気をつけてご参加下さい。私たちスタッフ一同も気をつけて参加させていただきます。